SSブログ

ドラクエ10 娯楽島 行き方 [ドラクエ10 娯楽島 行き方]

ドラクエ10 娯楽島 行き方




ドラクエ10 娯楽島 行き方

imageCA1422IX.jpg

ドラクエ10 娯楽島 行き方について
ドラクエ10 娯楽島 行き方について迷っている方が多くいると思います。酒場を利用するためにクエストを受けなければなりませんが”冒険者の酒場へようこそ!”、そのクエストで娯楽島ラッカランのギルドのナディからさえずりのみつを買ってくるようにといわれます。

しかしそのドラクエ10での娯楽島の行き方がさっぱりわかりません。実はどこからでもいいので大陸間鉄道に乗って下さい。娯楽島ラッカラン駅というのがあります。そうすると娯楽島行き方すぐわかると思います。
僕もこの娯楽島の行き方がわからなかったのでいろいろやったのですが、灯台元暗しでした。

ドラクエ10 娯楽島 行き方 場所 教えてあげてください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。