SSブログ

ドラクエ10 さえずりのみつ [ドラクエ10 さえずりのみつ]

ドラクエ10 さえずりのみつ




ドラクエ10 さえずりのみつ

2.jpg

ドラクエ10 さえずりのみつといえば酒場クエストに必要です。娯楽島ラッカランの素材屋ナディさんから"さえずりのみつ"をひとつ買ってきてほしい』と、この酒場クエストをクリアするために娯楽島ラッカランへ行かなければなりません。いったい娯楽島ラッカランとはどこなのでしょうか?

大地の箱舟という大陸間横断鉄道に乗っていってください。すぐわかるはずです。

そしてその娯楽島ラッカランでドラクエ10 でもっとも使えるクエストに必要な、さえずりのみつをランプ錬金のギルドの施設内にて ナディさんから『さえずりのみつ』を購入してください。さえずりのみつの値段はたしか200Gだったと思います。そんなに高くありません。

これで 『冒険者の酒場へようこそ!』いわゆる酒場クエストが完了して 酒場の利用が可能となります。さえずりのみつは以前のドラクエにも登場していましたが、今回のドラクエ10 さえずりのみつはキーポイントになるような気がします。

ドラクエ10 さえずりのみつ酒場クエストをクリアすると自分を酒場に登録しておいてプレイしてないときにだれかがサポートなかまとして自分を使ってくれると経験値とゴールドが手に入ります。いいですよ。また一人でプレイしたいときは自分のレベルまでのサポートなかまをやとうことができます。これで、シナリオをクリアしたいが、できないときに非常に役立つような気がします。 


ドラクエ10 さえずりのみつでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。