SSブログ

宇宙刑事ギャバン 復活 映画化 [宇宙刑事ギャバン 復活 映画化]

宇宙刑事ギャバン 復活 映画化



宇宙刑事ギャバン 復活 映画化

今から30年前、大きなインパクトを与えて登場した特撮ヒーロー番組『宇宙刑事ギャバン』が、『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』として、2012年10月20日より全国ロードショーとなることが決定した。

実はわたくしも小学生のころ特撮ものの宇宙刑事ギャバンは見ていました。この宇宙刑事ギャバンは大きな戦艦がたしか大きな拳銃のような大砲のようなカタチになって最後には敵を倒すシーンがインパクトありました。たぶん記憶の中では面白かったと思います。

宇宙刑事ギャバン復活が映画でということになりますと、たぶん見るとしてもDVDを借りてきてみる感じでしょうが昔に比べるとCGなどで大迫力なんでしょうねえ。

ちなみにセーラームーンも昨日のニュースで来年から復活するそうです。そういえは聖闘士セイヤもそうですね。復活するものがおおいなあ。
gyabann.jpg




宇宙刑事ギャバン映画での復活おめでとう!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

X

画像検索から来ました。

戦艦が巨大な銃になって・・・とありますがそれはシャリバン以降で
ギャバンでは巨大円盤ドルギランの下半分が分離・変形して電子星獣ドルと言う龍の様な姿になり、ギャバンを頭に乗せて戦います。

その辺は是非ご確認いただけると同じギャバン好きとしてはありがたかったかなと思います。
by X (2012-07-28 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。