SSブログ

ドラクエ10 天地のかまえ 修正 [ドラクエ10 天地のかまえ 修正]

ドラクエ10 天地のかまえ 修正




ドラクエ10 天地のかまえ 修正

aroeoni.png

ドラクエ10 天地のかまえの修正が入ったみたい。たったの6分で経験値3836Pを獲得可能!が、不可能に。

棍スキル100ポイントで覚える「天地のかまえ」を駆使して棍を装備できる僧侶、武道家、旅芸人の3職をカンストしよう。ということで、もりあがっていたのだが、8月15日のアップデートでドラクエ10 天地のかまえの修正できなくなったみたい。

・天地のかまえの効果が無くなった際、すぐに次のコマンドを入力することができていた。ちなみに、天地のかまえの内容は、相手の攻撃を受け流して殴りかかるというもの。よく考えたレベル上げだなと思いました。

このドラクエ10 天地のかまえの修正により、天地のかまえのレベル上げがしにくくなったみたいです。残念。

そのほかの修正は以下の通りです。

2012年8月15日(水)に実施したメンテナンスにおきまして、バージョンアップを実施いたしました。
バージョンアップにて、変更された内容および、不具合の修正内容をご案内いたします。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。

■以下の内容を変更しました
 ・お店のカウンター上にある看板からターゲットをなくし、NPCに話しかけやすくしました。
 ・ガタラ原野のモンスター配置を調整しました。
 ・Now Loading中に表示される遊び方のヒントを一部調整、追加しました。
 ※遊び方のヒントの一覧は、以下で一覧を確認することができます。
  メインメニュー>さくせん>困った時は?>遊び方のヒント
 ・各種族の出身地「ランガーオ村」「ツスクルの村」「プクレットの村」「レーンの村」「アグラニの町」にいるNPCが、プレイヤーが初心者用の武器を所持していることを教えてくれるようになりました。
 ・各種SEを調整しました。

■以下の不具合を修正しました
 ・天地のかまえの効果が無くなった際、すぐに次のコマンドを入力することができていた。
 ・宿屋に泊った際、名声レベルがあがったメッセージが表示されないことがあった。
 ・パーティーを組んでいるとき、特定のタイミングでプレイヤー名が正しく表示されないことがあった。
 ・バトル中のグラフィックに関する不具合
 ・マップに関する不具合
 ※お客様から報告をいただいた特定の場所で身動きが取れなくなってしまう不具合を含みます。
 ・一部のエラーが繰り返し表示されログインできない不具合
 ※DQ-100-025-X、DQ-100-030-X、DQ-100-034-Xのエラーが繰り返し表示されログインができない
  一部のお客様について対応を行いました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。