SSブログ

ドラクエ10 ドルワーム王国 行き方 [ドラクエ10 ドルワーム王国 行き方]

ドラクエ10 ドルワーム王国 行き方




ドラクエ10 ドルワーム王国 行き方
ダウン~1.JPG

ドラクエ10 ドルワーム王国 行き方ですが、かなり遠い場所にありますので死なないように頑張っていきましょう。
ドラクエ10 ドルワーム王国 行き方

岳都ガタラスタート。外に出ると、ガタラ原野に到着そして、カルデア山道をひたすら目指しましょう。そして、次にゴブル砂漠東にとうちゃく。そこからドルワーム王国へ行きましょう。

敵と戦っていこうとするとかなり時間がかかりますので、ささっと逃げてとりあえずドルワームへ到着しちゃいましょう。

ドラクエ10 ドルワーム王国 行き方とかをインターネットや攻略本などで調べないとたぶん相当時間がかかると思います。しかも遠いので万が一間違って変なとこへついたら、それはそれでへこんでしまいますので、参考になれば参考にしてください。

ちなみにドルワーム王国では6個目以降のキーエンブレムがもらえるクエストが発生します。

ドラクエ10 ドルワーム王国 行き方でした!







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ガーゴイル

ドルワームでの回収の場面は屋上庭園に到着したときに変更すべきで話の流れから矛盾になってしまうのでチリは回収の報告のときには登場させるべきではなく変更したいのがゲームスタッフの願いであってネットのアップデートでかなえたいようである。
by ガーゴイル (2022-10-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラクエ10 キーエンブレム 順番|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。