SSブログ

荒木飛呂彦 若い [荒木飛呂彦 若い]

荒木飛呂彦 若い






荒木飛呂彦 若い

araki.jpg

荒木飛呂彦氏がNHK高校講座芸術で講師をしました。その荒木飛呂彦氏がNHK高校講座芸術で講師をした内容を8月20日のEテレで午後2時40分~同3時まで。再放送することが決定されたそうだ。

しかし、そのときの荒木飛呂彦氏は52歳ということですが、とても若いのでびっくりした人が多かったのではないのでしょうか。

ネットでは荒木飛呂彦が若いということで、その秘訣はなんなのかなどと、うわさが飛び交っているみたい。

しかし、ジョジョの奇妙な冒険はスタンド使いの物語だが、非常に奥が深くて面白い。画風も荒木飛呂彦独特なのでみたらこれってわかるぐらいですよね。荒木飛呂彦は画力があるのだろうと思いますね。

その荒木飛呂彦 若い画像をまたNHK高校講座芸術でまた拝見できるとなると、録画をしておかなければなるまい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。