SSブログ

ゼノブレイド エンディングテーマ サラオレイン [ゼノブレイド エンディングテーマ サラオレイン]

ゼノブレイド エンディングテーマ サラオレイン






ゼノブレイド エンディングテーマ サラオレイン

ゲームゼノブレイドのエンディングテーマで歌っているサラオレインの曲Beyond the Sky 最高!連続でサラオレインの記事を書いているけどこんなにうまいサラオレインは持って生まれた才能か彼女の歌声は人をジーンとさせる。

sara3.jpg

また、この曲「ゼノブレイド(Xenoblade)」エンディングテーマ曲『Beyond the Sky』は、作曲家である光田康典氏が作ったものということをしった。光田康典というとゼノギアスとクロノクロスの音楽担当だった方。まさかと思ったが。僕がゲームで泣いたことがあるのはゼノギアスとクロノクロスだけだ。音楽がめちゃくちゃよかった。そこに最高のシナリオがあったので泣いてしまった。

zeno1.jpg
光田.png

ふつうゲームで泣くことなどないけどこの2本だけは泣いてしまった。そのゲームの作曲家が作った音楽をサラオレインが歌っているとは、最高のゲームに間違いない。このゼノブレイドはまだ買ってもやってもないけどたぶん絶対感動する。絶対買うことにする。

ちなみにゼノギアスやクロノクロス、どちらのゲームもプレイしたがどちらも感動するゲーム、ナンバー1,2だ。彼の作る曲を聴くとわかるがものすごく優しく美しい曲調だ。さらに寂しさ、愛を感じさせるものばかり。
その楽曲にサラオレインが歌うとどんなものになったか想像がつく。いま記事を書きながら音楽を聴いているが最高。連続でサラオレインについて記事を書き続けているが。サラオレインの曲はいい。絶対にいい。

ゼノブレイドもたぶんいい。ゼノブレイド エンディングテーマ サラオレインのアルバムも買う。いいものは買うべきだ。買いに行くことにする。記事を見た人はごめんなさい。サラオレインと光田康典が一つになった曲を見つけてしまってかなり興奮している。ゼノブレイド買いに行くことにする。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。