SSブログ

麦のごちそう CM 女優 [麦のごちそう CM 女優]

麦のごちそう CM 女優




麦のごちそう CM 女優
梅雨が上がりビールのうまい季節になりました。それに伴いビール会社各社もTVCMを盛んに放映し始めましたね。その中でKIRIN麦のごちそうCMの女優があまりにものんびりした日々の日常をうまく演じていたので、麦のごちそうCM女優がだれなのか調べてみた。

麦のごちそうCM女優は片瀬那奈さんというかたで、現在テレビにも出演中だ!
麦のごちそうCMの夫役の俳優さんは西島秀俊でふたりの息がぴったりで、見る側ものんびりできます。
片瀬那奈プロフィール

片瀬那奈.jpg

生年月日       :1981年11月7日
出身地         :東京都
血液型         :A型
星座          :蠍座
趣味          :音楽鑑賞・パソコン・森林浴
特技          :書道・ピアノ・電気配線
好きなアーティスト  :SASHA
好きな食べ物      :いちご・栗・山芋


レギュラー出演

生放送情報番組 「シューイチ」
 MC出演
 毎週日曜 8:00~9:55
 日本テレビ系
 
「Oh!どや顔サミット」
 MC出演
 毎週金曜
 21:00~21:54
 ABC・テレビ朝日系

麦のごちそう CM 女優の片瀬那奈さんは笑顔がめちゃくちゃ素敵なかたです。CMのときの演技とテレビや写真で見る片瀬那奈さんは自然体であの笑顔が出る方なのだろうなあと感じました。こういう感じの女性が一人でもグループにいるととても明るくなる感じですねえ。僕は麦のごちそうCM女優に片瀬那奈さんを起用された担当者の方はなかなかやるなあと思います。

笑顔の素敵な麦のごちそうCM女優の片瀬那奈さんこれからも応援します。頑張ってください!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。