SSブログ

熊田曜子 結婚 妊娠 旦那? [熊田曜子 結婚 妊娠 旦那?]

熊田曜子 結婚 妊娠 旦那?





熊田曜子 結婚 妊娠 旦那?えっ!まじで、きのうスマップの中居くんの深夜放送番組ですっぴんできますか?っていうコーナーに出ていましたけど。朝ニュース見ると熊田曜子妊娠6か月で4月には入籍をしているとブログで告白っていう記事があった。

kumadayouko.jpg

熊田曜子さんはプロポーションもいいし美人だし、もともといい素質の方なのですけど努力もされているんでしょうねえ。

熊田曜子さんはスタイルもいいし美人だし旦那さんはうらやましいなあ。しかし、熊田曜子さんとどうやって出会って結婚したのだろうか?そんな出会いがあるのならば望むところです。妊娠6か月ということはできちゃった結婚いわゆるでき婚ですか!なかなかやりますねえ。

熊田曜子さんの旦那様は一般のサラリーマン男性とのこと、僕もサラリーマンだが、やはりこの出会いはうらやましい。

熊田曜子さん妊娠、結婚おめでとう!!そして、旦那様熊田曜子さんを大切にしてくださいね。あなたはサラリーマンの星ですよ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。