SSブログ

ドラゴンクエスト10 元気玉 [ドラゴンクエスト10 元気玉]

ドラゴンクエスト10 元気玉




ドラゴンクエスト10 元気玉

dorakue.jpg

ドラゴンクエスト10 元気玉システムしってますか?

ドラクエ10では、ログインしていない間、「元気チャージ」というものが溜まっていきます。そして、元気チャージが12時間分溜まるごとに、得られる経験値とゴールドが30分間2倍になるアイテム「元気玉」1個と交換可能に。
元気玉は、宿屋にいる「旅のコンシェルジュ」のサービスカウンターで交換できます。 このシステムのおかげで、忙しくてなかなかプレイできないプレイヤーと、学生など、プレイ時間を多く取れるプレイヤーとの差が広がりにくくなっています。というシステム。

以前ファイナルファンタジー11をやっていたときに、プレイができない期間がかなりありました。その時にフレンドになって一緒にパーティー組んでいた人がかなりレベルアップしていてついていけなくなり面白くなくなったことがありました。このドラゴンクエスト10 元気玉システムはかなりオンラインゲームのことを考えて作られたシステムだと思いますね。

今いろいろな人の動画や評価をみていますが、アマゾンの評価は未購入者からのレビューが多くあまり今回は参考にならないような気がしました。

ドラゴンクエスト10 元気玉システムいいですね。

ドラゴンクエスト10 元気玉ってきいて、まだ私は買っていないのですが、造語かと思ったらシステムでこういうのがあるとは知りませんでした。やりますね。




ドラゴンクエスト10 でドラゴンボールの元気玉の名前が出てくるとは鳥山明先生もびっくりのことでしょう
ドラゴンクエスト10 元気玉システムについてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒木飛呂彦 画力カーナビ 音質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。